FC2ブログ

涙が止まらなくなりました

2018年11月29日
音叉ヒーリング:ハルモニア

pexels-photo-731891.jpeg 

■受けられたセッション名

音叉ヒーリング:ハルモニア

■このセッションを知ったきっかけ

茉莉佳のブログ(虹色ホログラム通信)

■セッションの感想・メッセージ

職場の人間関係に悩み、重苦しい気持ちを抱えて日々を過ごしていました。
この気持ちを何とかしたいという一心でハルモニアを受けることにしました。
初めてだし、遠隔だし…と不安は色々ありましたが、事前に丁寧に説明して頂いたので、当日は安心して受けることができました。
まず、茉莉佳さんの優しい語り口、それだけで心がほどけていくのを感じました。
ハルモニアのセッション中は、身体の中が熱くなるような、ジンジンするような不思議な感覚があり、遠隔でも確かに繋がっているんだと実感しました。
何より驚いたのは、ハルモニア後、茉莉佳さんが私のチャクラの状態を説明して下さったのですが、私は何もお話ししていないのに、全て言い当てていらしたことです。
私が抱えていた苦しみを理解して頂けたと思っただけで、涙が止まらなくなってしまいました。
今は、心も身体も軽くなったような感覚があります。

下を向いてしまっていた私に、また前を向くきっかけを与えて下さったことに、感謝の気持ちでいっぱいです。
今は、茉莉佳さんが伝えて下さった天使からのメッセージを信じて、この状況を何とか乗り越え、また頑張っていこうと思えます。
本当にありがとうございました。

■セッションを受けた時期

2015年7月

関連記事
茉莉佳
Posted by 茉莉佳
名前:吉村茉莉佳(よしむらまりか)
職業:光のコトバ翻訳家
仲間:天使、龍、神様、精霊
KIN :248 黄色い星(きれいなものが好き)

◇猫を飼ってます
◇ツインフレームの恋愛成就に特化したセッションやってます

本家サイトはこちら↓
ALBA FLOS

ブログも書いています↓
虹色ホログラム通信