FC2ブログ

不思議な感覚の理由がわかりました

2018年11月29日
音叉ヒーリング:ハルモニア

pexels-photo-1103972.jpeg 

■受けられたセッション名

音叉ヒーリング:ハルモニア

■このセッションを知ったきっかけ

茉莉佳のサイト(ALBA FLOS)

■セッションの感想・メッセージ

茉莉佳さま

先日はハルモニアとまほろばトークに参加させていただきありがとうございました。

メールありがとうございます。昨日は父の命日で遠くのお墓にお墓参りに行ったりしてメールチェックをしていなかったので気が付かず返事が遅くなってしまいすみません。

ハルモニアではものすごくたくさんの事をしていただき感謝しています。私の話しが長くて終了時間が過ぎてしまい申し訳ありませんでした。

ハルモニアの感想ですが、今さらですがチャクラやオーラを遠隔でチェックして、それを調整しその中から過去生や出産時のトラウマまで分かるのが不思議でびっくりしました。

あの後母に確認したら、帝王切開の後お医者さんが、「首にヘソの緒が絡まっていたけど、ギュッと締め付けてた訳じゃなさそうだから、まあ大丈夫でしょう」みたいな事を言われたと言っていました。

そういえば茉莉佳さんに以前、自分が何度も「道を歩いていて最後に道路の脇の溝に落ちて、もがく夢」を見る話はしていた事を思い出しましたが、私は破水してから帝王切開までの時間が空いた事が苦しかったのかと思っていたので、今回ヘソの緒が首に巻き付いて出られなかったのは初めて知りました。(へその緒が絡まっていたとは私は言っていなかったと思いますが、言っていましたっけ?)
今回はっきりと分かりとてもすっきりしました。

前世は、自分では想像もしていなかった内容でしたが言われてみると今まで説明のつかなかった出来事とか性格に説明がついた感じでした。例えば私はバイトなどで下働きをしている時に、女である事や人に使われる事がまるで演技をしているかのように感じたりしていたのですが、そういった感覚の理由が分かったような気がします。

あと、前に私の妹が「お母さんが私をかわいがるのは、私がただ自分の娘だからだと思う」と悩みを告白された事があったのですが、私が前世で同じ悩みを持っていた事が興味深いと思いました。他にも妹の言動で理解できない事もあったのですが、もしかしたら妹は前世の弟だったのかもしれないと思いました。

今までは人生って唐突でめちゃくちゃな感じがしていましたが、今回初めて前世をみてもらって、人にはまるでお話のように、自分では分かっていなくてもちゃんと話の続きを歩んでいるんだなーと思いました。私は意味の分からない状況にもう耐えられなかったので今回意味が分かってよかったです。

今回時間がなくて多分説明が全部聞けてないと思うので、(悪い物がついていたとかそのような話しも聞き流してしまいました)今度コーチングの方で前世の話などで聞けなかった事があったら聞きたいです。

今回ハルモニアを受けれてよかったです。ハルモニアは本当に不思議です。ありがとうございました。

コーチングの方は、何を茉莉佳さんに話したらいいか、はっきりと今決まっていないのですが、今回まほろばトークで神武天皇のお話を聞いてあの後色々調べていたら、自分が以前やらされていた宗教の話と繋がってしまいました。聖書の歴史などです。前世もスルタンというワードが出ましたがそこも繋がりました。なので前にいた宗教の話を聞いてもらうか、それか現実的に今一番悩んでいる仕事探しの悩みを聞いてもらうか、ちょっとまだ決まっていませんが予約はさっそくさせてもらいます。よろしくお願いします。

■このセッションを、どのような人に奨めたいですか?

自分ではなかなか克服できない悩みを抱えている方。
浄化したい方。

■このセッションを受けた時期

2017年7月

関連記事
茉莉佳
Posted by 茉莉佳
名前:吉村茉莉佳(よしむらまりか)
職業:光のコトバ翻訳家
仲間:天使、龍、神様、精霊
KIN :248 黄色い星(きれいなものが好き)

◇猫を飼ってます
◇ツインフレームの恋愛成就に特化したセッションやってます

本家サイトはこちら↓
ALBA FLOS

ブログも書いています↓
虹色ホログラム通信