FC2ブログ

力強く再出発する勇気をもらいました

2018年12月10日
茉莉佳のコンサルテーション

dove-2516641_640.jpg 

■受けられたセッション名

茉莉佳のコンサルテーション

■このセッションを知ったきっかけ

知人の紹介


■セッションの感想・メッセージ

私は今まで占いの類は胡散臭いものと思っており、こちらの顔色、うっかり発してしまった言葉尻を捉えて適当なもっともらしいことを並べるだけのものだと、思っていました。

この度離婚をすることになり、心配してくれた知人の勧めで茉莉佳さんのコンサルを受けることになりました。

自分でカードを選び、そのカードについて説明を受けるといったものでしたが、大変驚愕しました。
まず、自分で選んだカードですので、納得できるものでしたし、とても、思いやりのある丁寧な説明で、自分自身でも気づかなかった自分の悩みが明確になり、なすべきことがわかり、次の一歩を自信を持って踏み出すことができました。

離婚する主人と私の関係も、私の選んだカードで説明していただいたのですが、本当に誰にも話せなかった内容を言い当てられたときは、自分自身直視できなかった、いったい何に私は傷ついてきたのかが、初めてわかりました。

あれから、何度もあのカードをひいた瞬間を思い出すのですが、生まれて初めて神秘的なことを目の当たりにしたのだなと感じています。

私の周囲は、疑い深い現実主義者ばかりですが、茉莉佳さんのコンサルの内容を話すと、世の中には不思議なこともあるのね、と皆、神妙な顔をしていました。

自分が今、なすべきことを明確にしていただき、これからの人生を迷わずに力強く再出発する勇気をいただきました。

本当にありがとうございました。


■セッションを受けた時期

2015年8月
関連記事
茉莉佳
Posted by 茉莉佳
名前:吉村茉莉佳(よしむらまりか)
職業:光のコトバ翻訳家
仲間:天使、龍、神様、精霊
KIN :248 黄色い星(きれいなものが好き)

◇猫を飼ってます
◇ツインフレームの恋愛成就に特化したセッションやってます

本家サイトはこちら↓
ALBA FLOS

ブログも書いています↓
虹色ホログラム通信