FC2ブログ

自分の方向性に迷っている人におすすめです

2018年12月12日
茉莉佳のコンサルテーション

newyork-3390938_640.jpg 

■受けられたセッション名

茉莉佳のコンサルテーション

■このセッションを知ったきっかけ

茉莉佳のブログ(虹色ホログラム通信)

■セッションの感想・メッセージ

昨日はコンサルテーションをどうもありがとうございました。使用していただいたグッドタロットは絵柄に惹かれて私も手元に持っていたのですが、鑑賞していただけでした。(使い方もよくわからなかったので 笑)

実際にこれを使ってリーディングしてくださるセッションということで気になってブログを拝見しているうちに、気付いたら申込みをしておりました。手が勝手に動いた感じです。不思議でした。何を聞きたいのか決まっていなかったのに。でも、きっとわたしに必要なのだろうなとワクワクしておりました。

事前に相談内容を確定する必要があるということで、改めて考えたら、私の最近始めたオリジナルのミュージックヒーリングについてのアドバイスをお願いしたいと思いました。きっとこれかな?という感覚で。

セッション開始後すぐにわたしがこのヒーリングでクライアントに提供したい具体的な内容を指摘されたので、あれ?この話事前にしてたっけ?と思ってしまうくらいバシッと一致しており、冒頭から感動いたしました。

伺いたかった集客の方法、ニューヨークに来年3月に移住できるのかどうかについても腑に落ちるアドバイスばかりで、このセッションを受けたことは自分にとって本当に必要だったのだなと実感いたしました。

おじいさんのカードも 笑 あ、あの人かとすぐにわかるようなイメージで教えていただけたので、とてもびっくりしました。自信を持って行動していこうと決意しました。

素敵なセッションに感謝いたします。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

■このセッションを、どのような人に奨めたいですか?

自分の方向性に迷っている方にお薦めしたいです!

■セッションを受けた時期

2017年8月
関連記事
茉莉佳
Posted by 茉莉佳
名前:吉村茉莉佳(よしむらまりか)
職業:光のコトバ翻訳家
仲間:天使、龍、神様、精霊
KIN :248 黄色い星(きれいなものが好き)

◇猫を飼ってます
◇ツインフレームの恋愛成就に特化したセッションやってます

本家サイトはこちら↓
ALBA FLOS

ブログも書いています↓
虹色ホログラム通信