FC2ブログ

大好きで諦められない人のことを見てもらいました

2019年09月29日
茉莉佳のコンサルテーション

beach-bikini-blue-67818.jpg

■受けられたセッション名

茉莉佳のコンサルテーション


■このセッションを知ったきっかけ

茉莉佳のサイト(ALBA FLOS)


■セッションの感想・メッセージ

長い間のマリアージュの終盤のコンサル。
茉莉佳さんお付き合い頂きましてどうもありがとうございました。

何年もずっと辛い状況の中でも諦められなかった大好きな人がいる自分と向き合いながら、
地震のようにグラグラ揺れる大好きで諦められない男性と、新しく突然出会えた陽だまりのような男性の事を見ていただきました。

天使からのメッセージは、祝福された言葉ばかり。
そして、今まで諦められなかった彼へは「もう充分」だと。
新しい世界が始まった私への心強い、納得いくアドバイスを頂けました。

私の幸せとは何?こうゆう付き合いやあり方が出来る人と一緒にいること?それとも、この人じゃなきゃダメなのと拘ること?

現状と、アドバイスをもとに、これから自分はどうしたいのか聞きながら、大事なことは、もう自分一人でどうにかしないということ、世界を信頼しながら進もう!と後押しして下さりありがとうございました!

私が消化して気持ちの整理は少し時間かかるだろうけど、今までの流れを含めて、とてもスッキリいく希望もてるアドバイスでした!


■このセッションをどのような人に薦めたいですか

現状と理想とモヤモヤしてる方に

■セッションを受けた時期

2019年06月
関連記事
茉莉佳
Posted by 茉莉佳
名前:吉村茉莉佳(よしむらまりか)
職業:光のコトバ翻訳家
仲間:天使、龍、神様、精霊
KIN :248 黄色い星(きれいなものが好き)

◇猫を飼ってます
◇ツインフレームの恋愛成就に特化したセッションやってます

本家サイトはこちら↓
ALBA FLOS

ブログも書いています↓
虹色ホログラム通信